
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

恋するトマト

 

恋するトマト

恋するトマト

 

えぇ、以前住んでた茨城やん。「〜っぺ」と地元の人は言ってたな、懐かしい。

確かに、農家さんが多いだろうね。

お嫁さんが来ないのかぁ。農業したいという女性もいないわけじゃないんだろうに残念なこと。

そこを狙ったようにお金だけ持ち逃げされるとか、あかんわそんなこと!!!

フィリピンで出会った女性に想いを寄せ、その彼女の実家が農家。家族一丸となって収穫している姿が素敵だった。

農業はひとりではできないなぁ。

思いが通じて日本へ来てくれた場面で終わったのがまた余韻があっていいわ。

 

★★★★☆