
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

ストロベリーライフ

 

ストロベリーライフ

ストロベリーライフ

 

父が倒れたため、実家の農作業をちょこっと手伝うだけと思って帰省。ちょっとのはずだったのに、イチゴにはまちゃったのね〜。

努力が成果となって現れる農業、そりゃ、俄然ヤル気になるわな(笑)。近所の農家と足並み揃えてというよりも独自にあれこれ考えて発展していくのもアリだと思う。購入するほうも**さんのイチゴという風に名指しで買えるようになるといいのに。

って産直市ではそんな感じなんだけどね。

1回買って食べて美味しかったら、同じ人が育てた野菜をしつこく購入しているもん。へへ。

 

★★★★☆