
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

ビリギャル

 

本人の頑張りはもちろんなんだけど、母親が素晴らしかった。

あんなふうに娘のことを1番に考えて信じてくれていれば、なにがあっても心強いし頑張れそう。

塾の先生の褒め上手なところは見習わなければいけないな。

「ダメ、ダメ」と言われるよりも「**ってすごい!」とそんなとこ褒めるか!? というところにまで目を向けてくれているのかと思うと期待に応えたくなるわ。単純か?
いやー、なんか清々しかった。

もう1回観てもいいな。

 

★★★★★