
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

ヴァラエティ

 

ヴァラエティ

ヴァラエティ

 

 短編集。

『おれは社長だ!』と『毎度おおきに』はシリーズ。社長は大変そうね。社員のことも考えないといけないんだもの。さらに利益をあげなければ……。すごい。

『ドライブ・イン・サマー』はだんなさんの気持ちになっちゃう。知らない人と車の中で一緒に過ごす、耐えれないよ、しかも渋滞してるんだよ。勘弁してよね。

『住み込み可』温泉街ならあるの? こんなこと。

『セブンティーン』子供の頃は自分のことでいっぱいいっぱいだけど、親はすべてお見通しだったのかも。ハハハ。

『夏のアルバム』いとこのこと、自転車のこと、思い出深い夏。

 

★★★★☆