やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

スタフ staph

 

スタフ staph

スタフ staph

 

移動デリ。お客さんとのやりとりがやりがいなのかしらね?

そんな移動デリをやっている夏都。自身は離婚して姉の息子(甥っ子)を預かっているという状況。

そんな中で人違いで連れ去られるとは!!!

しかし、そこがもう仕組まれたことだった。

他人からはしっかりしている、何事にも動じないと思われていても、実際はそうでもないことが多い!?

特に、中学生くらいなら自己表現もまだまだ出来ていないのだろうし。

時には、本音をぶつけてみてもいいんじゃないか。

 

★★★★☆