
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

もっと自分を好きになれるお片づけのキセキ

 

もっと自分を好きになれる お片づけのキセキ

もっと自分を好きになれる お片づけのキセキ

 

ブロガーさんが書籍を出す

というのは今どきのはやりなんだろうかね。

残念ながら、ブログは読んだことないんだけど、引っ越しからこっち片付けに関することは気になるので、図書館で見かけて借りてくる。

自宅公開写真をみると、本当によく片付いている。

うちは……、比較できません(笑)。ホテルみたいという感じには永久に片付かないだろうな。

これだけキレイだと逆に汚しにくいというのがあって、さらにキレイになるという好循環ではあると思う。

そういう意味ではお手本にしたわ。

 

★★★☆☆