
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

リトル・フォレスト 冬・春

 

こりゃ、続きを素早く観るしかない!
と思ってしまった。

うーん、暑い感じがプンプンした夏・秋も良かったけど、雪がどっさり降って真っ白な風景も素敵だった。

実家が田舎にあって戻れるっていいな。

田舎暮らしはなかなかに大変だけど(虫がたくさん!)、近所付き合いとか静かであるとかいいこともある。

夜空を見上げると、「えぇー、こんなに星がたくさんあったのか? 空が穴だらけみたいじゃないか」と思うほど、きれいにキラキラ見える。それほど周囲が暗いということなんだけど。

夏でも星がたくさん見えたりすると、あぁ、なんて素敵なんだと思わずにはいられないわ。

いやー、草抜きが大変とか言ってないで、畑でも耕すか……。そして、美味しいものを作って食べたい。

 

★★★★★