やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

リトル・フォレスト 夏・秋

 

『夏・秋』と『冬・春』があったのだが、季節的に近いもののほうが楽しいのではないかと何も考えず『夏・秋」を観ることに。へへ、あたりじゃん♪ こっちのほうを先に観て正解だ。

現在、田舎暮らし10年目。でも、この映画ほど奥でもないや。まだまだ都会だったのかぁ。はは。

風景や食べ物から季節を感じる。普通のことだけど贅沢。

今や、スーパーに行けばなんでもあるもんね。季節なんてあんまり意識しないのではないか。

橋本愛ちゃんの雰囲気がマッチしていたように思う。

働く、作って食べる。

手をかけた分、さらに美味しいはずだわ。

 

★★★★★