やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

ままならないから私とあなた

 

ままならないから私とあなた

ままならないから私とあなた

 

『レンタル世界』も好き。こんな仕事があってもいいと思うのだけれど、ないのかな?
話し相手ができたり救われることがありそう。

『ままならないから〜』の薫ちゃん。そんな効率良良い考え方もありだけど、開発ソフトは友人のためとは思えない。それに気づいていないのか、気づいていて本気で開発しているのか?

高校の発明の時にひとこと言っていたよ、あたしなら
「やめてよ、それ。勘違いだわ」
と。

 

★★★☆☆