
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

ラストフロンティア

 

ラストフロンティア

ラストフロンティア

 

今年は、楡周平さんにはまってるなぁ。

田舎暮らし、にぎわうというキーワードに関する話につられているよう。

こちらは、田舎暮らしにはまったく関係なし。表紙からもわかるようにギャンブルの話だった。

宝くじくらいは買ったことあるが、パチンコや競馬となると無縁。

しかし、うまい具合になっているもんだね。

そうでないと、運営できるわけないかぁ。

のめり込むほどにはならず、そこそこで歯止めがきくのなら、たまのギャンブルも刺激になるのだろうけれど、そうでないのなら、地味に生活するのが良さそうよ。

 

★★★☆☆