
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

恋せども、愛せども

 

金沢が舞台で4人の女優さんがしっとりと演じて雰囲気があり素敵だった。

いくつになっても好きな人がいるというのはいいけれど、ある年齢になったら、結婚という形よりは日頃の付き合い程度に留めそう。だって、考えだしたら面倒だもん、あれこれ。

昔、「京野ことみに似てるんじゃないの?」と言われたことがあったっけ? と思い出した。いやー、それはない! 多分、唇の厚さから連想されたものと思われる(笑)。ほかに共通項が思い当たらないもん。

 

★★★☆☆