
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

鬼畜

 

鬼畜

鬼畜

 

不倫相手との子供でも自分の子供なのに……。

妻にあれほど文句を言われたら平常心ではいられなくなるものなのか。生活が苦しいのはわからないでもないが。

自分も子供の頃に苦労して育ったという話を長男に聞かせる部分、あれで長男も考えるところがあったのかなぁ。敏い子供だしね〜。

最後にじわ~っとくる、恐ろしいだけではない雰囲気のある作品だった。

子供の演技をしているのか素なのかという感じに引き込まれるのかもしれない。

 

★★★☆☆