
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

タクシードライバー

 

だんなが観始めたから一緒にという感じ。

なのに、観始めた当の本人は途中で飽きたらしい…そりゃないわ。

途中まで観たなら最後までということでとりあえず観ちゃった。

タクシードライバーは、職業柄他人のあれこれを垣間見ることが多いか?

乗せたお客のこともあれば、見かけたお客のこともあるだろうし。しかし、人助けっぽいのだが、なんせ過激すぎる。

こんな過激な人にまっとうなことを言われたとしても恐ろしい。

 

★★★☆☆