
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

さよならクリームソーダ

 

さよならクリームソーダ

さよならクリームソーダ

 

親の再婚できょうだいができるというのは複雑なんだ。

自分が社会人でなく親と生活している年代ならなおさら。

変に意識してしまうというのかな、やりにくさってどっかにありそうだもん。

誰に対しても常に物分りの良いいい子を見せるのは息が詰まりそうだから、自分の意見は主張してみてもいいのかも。

気を紛らせることができる友人がいれば、さらに心強いと思う。

 

★★★☆☆