
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

ジェームス・ボンドは来ない

 

ジェームズ・ボンドは来ない (単行本)
 

実話に基づいた話なんだって。

直島でこんなことがあったなんて全然知らなかった。

瀬戸内海国際芸術祭のイメージしかなかった。

映画の撮影で賑わうとか、知っている人が映画に出演するかもというのは確かに盛り上がる。

それも007だったなんて。娯楽映画って感じがプンプンで個人的には何も考えず楽しめるので好きだけどな。

映画に関してはいろいろと制約があるのね〜。ふむふむ。

観光で盛り上がるのは一瞬だけだと思うのだけれどもなぁ。

住んでいる人が楽しんで積極的に関わりたいと思えるようなこと、ずーっと継続していけることでないと島の発展は望めないのではないかしら。

 

★★★☆☆