
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

もしも悩みがなかったら

 

もしも悩みがなかったら

もしも悩みがなかったら

 

悩みがある、ということは何かをやろうとしていうときじゃないのだろうか。これをするにはどうしたらいい? うまくいくかな? と。

自分にとって刺激になるのだから悪いことではないと思う。あまりにも過ぎると問題なんだけどね〜。

考えだしたら、カラダを動かしてみるとそっちに気を取られていいんじゃないかと思うので、個人的には散歩したり、庭の草抜きしたり、料理を作ったりすることが多い。

特に、草抜きは無心になれてグー。

鉄拳さんのイラストがまたまたわかりやすくていい感じ。

 

★★★☆☆