
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

長流の畔 流転の海 第八部

 

長流の畔: 流転の海 第八部

長流の畔: 流転の海 第八部

 

流転の海 第八部。

えー、もう八部なんだよ。そんなになるのね〜。

房江の人生が変わった。外に働きに出るようになるのだから。

これまで夫に遠慮していた部分が相当あったように思えるから、ここへきて反撃って感じでいいな。

一方、熊吾のほうは年齢のせいか少々陰りが。

でも、先を見る、人を見る目があるのか、時代を捉える能力に長けているのか、まだまだ勢いは衰えない。熊吾は周りを圧倒するほどで勢いがありすぎるほうだったから、これからはそれが少しゆるやかになるのだろうか?

次作も楽しみ。

 

★★★☆☆