やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

パラレルキャリア

 

パラレルキャリア──新しい働き方を考えるヒント100

パラレルキャリア──新しい働き方を考えるヒント100

 

パラレルとくればワールドしか思いつかなかったあたしって(笑)。

今や、そんな働き方があるのですね。会社員だと副業禁止だからいくつもの仕事を持つという考えには至らないと思うけれど、あたしゃ今は会社員じゃないのに全然思いつきもしなかったわ。ははは。

複数の仕事をもつって常識なの!?

自分のやりたいこと、思いつくことをやっていれば、そこから繋がりができて仕事という形になることもあるのかもしれない。

複数のことをテキパキとこなすほど器用ではないが、飽きっぽいので次々と別のことに手を出すというのならできるかもしれない。

ただし、仕事に結びつくかどうかは疑問。

 

★★★☆☆