
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

体脂肪計タニタの社員食堂

 

ほんとにこんなにふくよかな社員が多かったのかしら?

でも、健康機器を扱うメーカーの社員が健康的でないというのも商品を売る際に説得力がないしね〜。

社を挙げてダイエットに取り組む。それも社員食堂からって考えたなぁ。

「個人個人で頑張ってください」
と言われても続きそうにないもの。楽な道を誰だって選びます。

しかし、品数もあって見た目も食べる量も満足できそうでカロリーが少ないなんてすごいことだわ。

切り方や調理法なども工夫されているんだね。

レシビが売れるのもわかる気がする。タニタの社員食堂という言葉が浸透するのもわかる気がする。

何事も楽しくないと続かないわね。

うちにもタニタのヘルスメーターがあるけど、そういえば、ながらく乗っていないわ(笑)。

たまにはチェックしないとね。自分の現在の状況を。

 

★★★☆☆