
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

グッバイ・ヒーロー

 

グッバイ・ヒーロー (講談社文庫)

グッバイ・ヒーロー (講談社文庫)

 

え、以前に読んでたの? あたし。→2011年7月7日にすでに読んでいた。

7月という共通点が恐ろしくもあり。

うーむ、大丈夫か自分と心配になったり。好みが変わってないということでしょうか?

 

困っている人がいたら放ってはおけない
ヒーローの素質大だね。

誰に対しても平等に助けてあげられるところがかっこいい。自分の好みの人優先とかではないんだもの。困っている人というくくりなんだもん。

それが、おじさんにも伝染している。大変なところを助けてもらったらそうなる!?

それだけ亮太に影響力があるということね。魅力的な人間なんだ。

 

★★★★☆