
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

しあわせのかおり

 

しあわせのかおり

しあわせのかおり

 

やっぱり食、食だよね〜。

衣食住とあれば、断然「食」を優先しちゃう。

思い出の味、心に残る味、しあわせになる味、それぞれの人にそれぞれの味があると思う。

中華料理でギトギトしていないタイプのものってものすごく美味しそうに思える。

こんな料理店があったら、あたしも毎日通っちゃうかも。うふっ。

弟子入りしてしまうほど、心に響く味だったんだろう。

食という共通項で父親とのことを思い出したのかもしれないな。

 

★★★★☆