
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

ラプラスの魔女

 

ラプラスの魔女

ラプラスの魔女

 

東野圭吾作品。

人気があるので、図書館でもなかなか読みたい本が戻ってきていないわ。前回と今回珍しく読んでいない本が棚に戻ってきていてラッキー★だった。

 

天気が予測できる、それもかなり正確に。

事故で偶然手に入れたこの特殊な能力をいい方向に使えば問題ないのに復讐に使うんだもんなぁ。

これだけひどい父親なら、復讐したくなる気持ちもわからなくもないが、そのために自分をわざわざ貶めることもないと思う。

父親や謙人のためと実験台になった円華。彼女は考えるところがあったんだろうね、うまく能力を使っている。その後に期待したいなぁ。

 

★★★☆☆