
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

虚空の冠 下

 

虚空の冠(下)

虚空の冠(下)

 

ウィン・ウィンの関係が築ければいいのだけれど、そううまくいくわけないよね!?

新しく事業を始めるって、どれだけ先を見据えて準備したかに左右されるのだろうか?

先の先まで考えて準備しておけば怖いものナシかな。

電子書籍も利用しているが、今のところはまだ紙で読むことが多い。でも、老眼鏡が必要になったりしてきたら、大きな文字で読みたくなるだろうし、さらに電子書籍を利用するようになるかも。雑誌なんかは、読んでもすぐ処分するのだからと読みたければ電子書籍を選んでいるしね〜。

そのうち、わが家の新聞も紙版ではなく電子版になる日がくるのかな?

新聞紙は読んだ後の利用価値もあるからね〜。どうだろう?

 

★★★☆☆