
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

ミッション:インポッシブル I

 

なぜか、『ミッション:インポッシブル』を連続して観ています。

公開順なんて気にせず鑑賞してたけど、なんかさ、順番に観た方が意味がわかったりするんじゃないの?
と思い、ここへきて『I』を鑑賞することに。へへへ。

最初からそうしなさいってね〜。

いやー、仲間が次々と消されていくというはじめの場面で「あれ、なんか観たことあるよ。うん、あるある」
という感じではあったのだが、最後まで視聴。

テレビ放送されたときにでも観たのかな? ←この辺の記憶が全く無し。

例の音楽とストーリーに最初から最後まで楽しめました。

いやー、気分がパーッとするね〜。

 

★★★☆☆