
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

ホテルハイビスカス

 

ホテル・ハイビスカス
 

暑くなってきた、暑そうなものを観てさらに気分をあげる!?

沖縄、何度か行っているがいいなぁ。

さすがに、年齢が上の人の言葉は字幕がないと??? ではあったけど、それも味。

ホテルというわりには、お客さん用の部屋はひとつしかないみたい。お客さんではなくホテルを営む家族の話。

小学生の美恵子ちゃんの話と言ったほうがいいのかもね。

パワフルな彼女と風景がマッチしていた。

こういう個性的で舞台となっている土地の雰囲気が出てる映画も楽しいね。

 

★★★☆☆