やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

骨の記憶

 

骨の記憶 (文春文庫)

骨の記憶 (文春文庫)

 

夫が病気で亡くなりそう

そんな状況からどう物語が始まるのか?
と疑問だったけど、そうくるのね。

骨とともに失踪した父の本当のところが知らされる。

今までの自分と夫との関係はなんだったのか、これまでのこと、最期だからということで尽くしてきたのに……。

偶然とはいえ、他人になり変わってしまった一郎よりも弘明のずる賢さのほうが罪深い。

となると、最後の最後に仕返しのようなことをされても仕方ない!?

最期だからこそ、奥さんに告白して欲しかったな。

 

★★★★☆