
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

食べて、祈って、恋をして

 

自分探しの旅に出る。

イタリア=食べて、イタリア語学習、
インド=祈って、
バリ=恋をして
ってことだね。

イタリアの食事風景はほんとに美味しそう。古い建物を大切に!? 使って住み続けているというのもいいな。

インドは独特の雰囲気。だからこそ、祈れるのか。

バリものびのびしていていいなぁ。治療師(というのか?)のおじいさんの怪しさも最高だね。あのような独特の雰囲気を持つ人に予言されたら信じてしまうわ。

日常から離れるというのは確かにリフレシュできるのだと思う。何も気にすることなく

食べて食べて寝るという感じの旅行がしたいな。

 

★★★☆☆