やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

センセイの鞄

 

あぁ、本を読んでいないよ
と思って視聴。

どんなストーリーなのか知らずに観たが、どう感じればいいのか???

特に山場があるというわけでもなく単調な流れに飽きてしまうのか。

日常とはそれほどドラマチックなわけではないのだから、自分の日常を考えればこのような単調さが当たり前なのか。

でも、年齢差があったら、猛烈アタックするわ、あたし。だって時間がぁ〜ですもの。

いやー、こうなると本のほうが気になる。

キョンキョンは年齢を重ねるほど魅力的になるような気がする。この頃はまだ若いね〜。

 

★★☆☆☆