
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

主夫のトモロー

 

主夫のトモロー

主夫のトモロー

 

妻でも夫でもどちらが子供の世話をしたっていいじゃないか。

やりたい人、適した人がその役割を受け持てばいい話だと思う。あ、それは子供がいないから、そう言えるのか?

確かに、性別による適性というものはあるのだろうけど、それほどこだわらなくてもね〜。

しかし、母親であれ父親であれ、子供たちの親との付き合いというものはなかなかに大変そう。

人が集まれば、グループができるのは仕方がないことなのだろうか?

 

★★★☆☆