やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

ひっこしました

 

ひっこしました (祥伝社黄金文庫)

ひっこしました (祥伝社黄金文庫)

 

タイトル通り自分も引っ越したばかり。

しかも、家が古いという共通点もあって楽しく読めた。

「好きに改修してもいいよ〜」
と言われているところも同じ。

壁に釘を打つな、庭に木を植えるな
と「―するな」を連発されるのは気分がいいものじゃないもの。

ええ、借家なら当たり前のことなんですけどね。

好きにできるって幸せ〜。

もっと手をかけられそうね、うちも
と思ってしまった(笑)。

飾り付けるのは好みではないけれど、傷んでいる箇所を修繕するというのなら……。

 

★★★★☆