やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

シリウスの道

 

な、長い!
と思ったら本当に長かった(2時間超)。

長いと思うということは、あまり好みではなかったか……。

中学生の頃に仲の良かった男女グループ。そこに秘密があると結束がかたくなる!?

まぁ、恋心があるからだろうとは思うけどね。

自分の問題を自分で解決するのはもちろんアリだけど、他人の問題に良かれと思って手を出すのはいただけない。

ありがた迷惑だよなぁ〜。

それが、犯罪となると
「なんて面倒なことをしてくれたんだ!」
です。

若いほど、幻想、憧れ、思い込みが強いものなのか。

 

★★★☆☆