やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

和僑

 

和僑

和僑

 

何も考えず図書館から借りてきたら、前回読んだ『プラチナタウン』の続編だった。

1つ問題をクリアしたと思ったのに、それで終わりというわけではないのね。ま、そうか。

うまくいったから、それを拡張・拡大すればいいということでもないのだ、普通は同じことを繰り返そうと思ってしまうものだと思うけれど。

もっともっと先を見据えなければならない。

町の運営だけでなく、仕事であっても同じことが言えるのではないかな。

町長が変わった後の物語も読みたいもんだ。

 

★★★★☆