やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

インスタント沼

 

インスタント沼

インスタント沼

 

タイトルからして何を言っているのかわからない。

その妙ちくりんさと麻生久美子さんが出ているので観ることに。

いや、衣装もインテリアなんかも独特の世界で可愛い。

あんな部屋やあんな格好をしてみたいよ。似合うかどうかは別として。

そして、なんかおかしすぎる。

要所要所でプッと笑ってしまうのだ。

職を失っているはずなのに、そんなことお構いなしな雰囲気。マイペースというのか。

骨董屋さんで静かにしなければいけないらしいのに、耐え切れず大声を出してしまうシーンや占いマシーンの場面にハマってしまったわ(笑)。

嫌なことがあってもこれを観れば
「たいしたことなかったな」
と元気が出そう。

 

★★★★☆