やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

蛇のひと

 

階段が映っている映像はとっても美しかった。

謎めいているというかなんというか。

西島秀俊さんの関西弁がもっとこなれていたら突っかかることなく観られたかもしれないが、気になって仕方なかったなぁ(笑)。

少年時代の部分に入ると食い入るように観てしまったけれどもね〜。

人ってわからないもんだね。自分自身のことも「え?」と思うのに、他人のこととなればなおさら。

だから、面白いのかもしれない。

そういや昔、夜に笛を吹いたりしたら「蛇が出るぞ」と脅されたもんだ。

 

★★★☆☆