やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

夢売るふたり

 

夢売るふたり

夢売るふたり

 

自分の不注意でせっかくの自分のお店を突然なくしてしまったら、何もかも嫌になりそう。

それでも妻はくじけない。女ってそうなのか?

ひょんなことから大金を手にした夫とそんな夫を見た妻が詐欺という行為に手を染めていく。

最初はお店のためという目的があったように思ったのに、だんだんずれていく。確かに、相手にひとときの夢を見させているのかもしれないけれど、騙すのはちょっとね〜。

本当に日常っぽい行動が多くて、そこがとても自然で見入ってしまった。阿部サダヲさん、松たか子さんともに良かったわ〜。

最後がよくわからずじまいだったけれど。

 

★★★☆☆