やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

インサイド・マン

 銀行強盗なんて、うまくいくわけナイじゃん
と思うのだけれど、やります。

といえども、お金は盗んでいないんだけれどもね。

人質にも同じ服装をさせたので
「あ、これじゃ誰が誰だかわからないよ」
と思っている間にうまく銀行から出ると。想像通りの展開だわな。

しかし、あんな緊迫した時間の中で、他人のことをどれだけ覚えていられるだろうか? しかも、マスクもしてると目元しか見えないしね〜。

声が特徴的だったとかがないと、無理だな、あたし。

展開にもう一捻り欲しい。最後に「ははーん」と思えたら気持ち良かったのに。

 

★★★☆☆