やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

シャンティ・デイズ 365日、幸せな呼吸

 

これを観たら、ヨガをやりたくなった。

あぁ、ヨガ本やDVDを買い漁ったのはいつの頃だったろうか? 10年以上前?

ひとりで出来て特別な道具もいらないヨガ。

健康のためにまた初めてもいいかもな
と思ってしまったわ。ふふふ。

道具がたくさんいる趣味は続かないものね〜。

フラから遠ざかって2年以上。5年もやってたけど、衣装やら何やら必要なものが多く、それを保管するのも面倒で(笑)。

先日、

「いい加減処分しよう」

と思い立ち、ぜーんぶ捨てちゃった♪

へへへ、スッキリしたぜ。

 

★★★★☆