やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

おとうと

 

おとうと

おとうと

 

姉からみた弟って、その存在自体がかわいいのではないだろうか?

実際には弟がいないので、あくまで想像。

ただ、弟のいる友人の話しを聞いていると同性のきょうだいにはない何かがあると思われる。

特に、どうしようもない弟なら、なおさら放っておけないハズ。

いつも迷惑をかけられているのに、困っているとなると手を差し伸べる。甘やかしていると他人から言われようともそうせずにはいられないのが姉なんじゃないかな?

これが兄だったら放置しそうだもの。

そんな弟が最期だけは迷惑をかけないようにと遠慮するその姿が痛ましい。

そんなときこそ、ドーンと頼りにしてもいいのにね。

 

★★★☆☆