やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

天使のくれた時間

 

ある日目覚めたら、十数年前の自分に戻り別の人生を送っていた。

独身で仕事で成功していたのに、目覚めたら昔付き合っていた彼女と結婚して子どもがふたり……。

「あの時、別の選択肢があったのに」と心のなかで思っていたのだろうか?

「いやいや、別の選択肢なんてその時に選択していなかったんだから放っておけばいいのよ。自分が選んだ今の人生が1番なんだから」
と思うのだけれどもね〜。

そう思ってないと、後悔ばかりすることにならないか。

やっぱり、自分の選択に間違いはなかった

と思えるということで、天使のくれた時間なんだと解釈した。

 

★★★☆☆