やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

007 ロシアより愛をこめて

 

『007』を2日で3作品、それはちょっと観過ぎじゃないか?

古い映画はそれ自体、味があっていいなぁ。

あぁ、そんなものが普通だった時代なんだな
など観ていておもしろい。

ジェームズ・ボンドがちょっと油断しすぎのような気もしなくもなかったが、美人には弱いということ!?

アタッシュケースの説明の場面で、「こんな面倒なもの使えるか!」と個人的には思ったけれど、意外と活用されていて「あの装備も無駄ではなかったんだ」とビックリ。

気をつけて開けないと、プシューと吹き出すガス。

あれ、あたしなら、注意を受けていてもついうっかりで自爆してしまいそうです(笑)。

 

★★★☆☆