やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

幻肢

 

幻肢

幻肢

 

前回の御手洗シリーズは少々読みにくかったのだけれど、

それ1回で判断してはもったいないのかも?

と思い図書館で借りてきた本。

 

遥に何があったのか?

事故で記憶を失ったらどれだけ心細いか。

友人だという彩を信じてもいいものなのだろうか?

恋人だったと思われる雅人は思い出してもいい存在なのか? とこっちが心配してしまった。

なのに、結局は本人が事の発端だったのかい!

こんな女性とあたしならやり直せない。自分勝手過ぎだよ。

と文句を言いたくなるが、勢いがあって一気読みしたので★は4つ。ふふふ。

 

★★★★☆