やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

スーツケースの半分は

 

スーツケースの半分は

スーツケースの半分は

 

海外旅行へ行ったのはいつのことだろう?

え、もう10数年も前!?

行ったとしても貧乏旅行なので、スーツケースというものを持っていない。

へへ、バックパックでの旅行よ。

ゴロゴロさせるのがニガテだしね〜。

この物語に出てきたキレイなブルーのスーツケース。きっと人目をひいたと思う。

しかも手作りのスーツケースなんだもん。

ニューヨークへひとり旅に出ようとしていたときにフリマで出会ったら…それは運命としか思えない。

幸運が訪れるということで、女友達の旅に持っていかれるスーツケース。それが、巡り巡って元の売主ぬところへ戻ってくるなんてそれこそ幸運では?

やはり、この品物を譲り受けた意味はあったんだ。

意識していなくても、物語のようにあれこれ繋がっているものなんだろうね。

 

★★★★☆