やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

鑑定士と顔のない依頼人

 

鑑定士のヴァージル、ちょっと偏屈かな。

人付き合いは悪そうだし、とっつきにくそう。でも、鑑定眼はピカイチみたい。

そんなヴァージルが鑑定依頼を受けたら。

依頼人が表に出てこないのも気になるし、それが若そうな女性というのも惹かれる。

案の定、彼女の虜になっちゃうんだけどね。

ビリーと共謀してたと思ってたのに、実はそうでもなかったのか。

相談相手だと思っていた機械職人ロバートも……。

おぉ、なんてこった。

これほどことごとく裏切られたら誰も信じられなくなりそう。なのに、最後は。

自分の好きになった人は、何があっても信じたいか。

 

★★★☆☆