やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

きっと、うまくいく

 

きっと、うまくいく [DVD]

きっと、うまくいく [DVD]

 

10年経ったらここで会おう
そんな約束があったらドキドキしそう。

でも、その場所に友人はやってこなかった。

彼を探す旅と学生時代のあれこれがうまく混じりあって物語が進行していくところが魅力的。

あぁ、そんなことありそう! ということもあったりして楽しめる。

うまくいく! と思って唱えていれば、何事もきっと、うまくいくに違いないわ。

やっと会えると思った友人が別人!?

どういうこと? という展開にもワクワクさせられた。

そんなことがあったのかぁ。

美しい風景と昔からの雰囲気を残してラストを迎えたのはなんだか清々しかった。

はぁ、良かった。その一言。

 

★★★★★