やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

キツツキと雨

 

キツツキと雨 通常版 [DVD]

キツツキと雨 通常版 [DVD]

 

役所広司さんの役柄が木こりだからキツツキ!?

山の男って天気の変化も読めるんだろうなぁ。

木こりの話が広がるのかと思ったら、映画撮影の話に。あれ、あれれ?

なんだかんだという間に映画撮影のほうに引きずり込まれているよ。

それほど日常とはかけ離れ刺激的だったということなのかしら?

小栗旬くんが一体何者なのかサッパリわからなかったけど、監督だったとは。

もっとビシっと言ってもらわないと周囲がどうしていいものかわからなくなりそう。それが味だったりするのかね。

 

★★★☆☆