
やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

2016年1月に読んだ本

早くも2月に突入。

なんだか、つい先日お正月を迎えたという気分なんだけど。

これって何なの? 歳のせい(笑)。

 

2016年1月に読んだ本は計15冊。

毎月15冊くらい読みたいな♪ と思っているので、目標冊数はクリア。

ただ、1月は映像系をひとつも観てない。

あれ? 昨年後半の映画観るぜ熱はどこへ行ったのか。

少々時間がなかったということか?

1月は、林真理子さんの『マイストーリー』でありそうな話にワクワクしたり、妙な内容なんだけど、あったらおもしろいと思う篠田節子さんの『となりのセレブたち』で盛り上がったり、内容に妙に納得できるところのある、群ようこさんの『優しい言葉』を読んでホッコリしたりしました。

 

ぴょんの本棚 - 2016年01月 (15作品)
キングダム
新野剛志
読了日:01月03日
評価2
プラージュ
誉田哲也
読了日:01月04日
評価4
武道館
朝井リョウ
読了日:01月11日
評価3
第五番
久坂部羊
読了日:01月17日
評価3
リバース
湊かなえ
読了日:01月21日
評価4
ロマンシエ
原田マハ
読了日:01月23日
評価4
坂の途中の家
角田光代
読了日:01月27日
評価3
江ノ島西浦写真館
三上延
読了日:01月28日
評価3
勁草 (文芸書)
黒川博行
読了日:01月31日
評価3
powered by booklog