やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

ロマンシエ

 

ロマンシエ

ロマンシエ

 

文章の雰囲気が原田マハさんぽくない気がする。

そのせいか、途中で何度も「著者は誰だったっけ?」と表紙を確認してしまった(笑)。

でも、内容は芸術に関すること。

気がつけば自分の希望する方向に進んでいけるというのは、一種の才能だと思う。いいタイミングでその方面に関わりのある人と出会い導かれていく。羨ましい限りだ。

そうなるための下地(情熱など)があるから、周囲が反応するのだろうね。

どうなるのか続きが読みたい。

ハルちゃんが男前すぎる。

 

★★★★☆