やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

リバース

 

リバース

リバース

 

お酒を飲んでしまった友人が、仲間を迎えにクルマに乗る
という設定に「そんなん絶対ナシやわ〜」と思ってしまうけど、これがないと物語が進まないわけだ。

手紙が届かなかったとしても仲間全員がココロを痛めているのに、そこへ謎の手紙。

もう一度、広沢くんのことを思い出すキッカケになる。彼の人生を辿って行くと……。

実家を訪ねたときに広沢くんの母親から「大丈夫?」と一声かけられたところで、「ひょっとしてなのか?」と思ったけれど、まさかそれが原因だったなんて。

深瀬くんのせいじゃないよ、相手のことをそこまで深く知っているか? と聞かれたら誰しも自信がないと思うもの。

親切でやったことだもんなぁ。

 

★★★★☆