やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

第五番

 

第五番

第五番

 

どうやら『無痛』の続編みたい。

図書館で借りてきて、「さぁ読むか」と本を開いてみるまで気づかなかったという(笑)。

『無痛』は読んでいない。でも、気にしな〜い。

病気の発生もコントロールできるような時代になったら……。周囲の動きに惑わされて「すぐ治したい、どうにかして欲しい」とパニックになって病院へ行ってしまいそう。

そんなときこそ一息ついて、慌てずゆっくり様子をみるということも大切なのかもしれない。

何かや誰かにコントロールされているって嫌な感じね。

知らない間にすでにそうなっているのかも!?

 

★★★☆☆