やっぱり本が好き

図書館、本屋さん大好き♪ 2日に1冊ペースで読書を楽しんでいます。ときどき映画鑑賞も。

ここは私たちのいない場所

 

ここは私たちのいない場所

ここは私たちのいない場所

 

似たような名前の兄妹。

これだとお互いに思い入れがありすぎて生きにくい気がする。小さい時に妹を亡くしているから、さらに気になる存在ではあるのだろうけれど。

うちは姉妹であるが、自分のことを呼ばれても、同時に相手のことまで思い出してしまうようなそんな鬱陶しい関係でなくて良かったよ。

そう似たような名前ではない。

ただ、最後に「子」は付くが(笑)←年代を感じる。

それにしても、事情があって仕事を辞めても、その後の身の振り方に慌てることはないというそんな生活をしてみたいものだ。

 

★★★☆☆